B!

6月25日、関東最大級の夏季限定水遊び広場が「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にオープン

神奈川県相模原市にある「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」に2022年6月25日(土)、関東最大級の巨大水遊びエリア「じゃぶじゃぶパラダイス」がオープンします。

じゃぶじゃぶパラダイスは、6月25日~8月28日(日)までの期間限定でオープンする屋外型の水遊び場。ゾウやワニ等の動物の形のプールやスライダーや、小さな子供も安心して楽しめる浅めのプールもあるので、家族で楽しむことができる水遊び場です。
※7月22日(金)までは土日・祝のみ営業

「エレファントプール」
おおきなゾウさんがシンボルの、小さな子供も安心して楽しめる浅めのプール

「ワニプール」
ワニの口から飛び出すスライダープール

「スプラッシュプール」
たくさんの動物たちが上から眺めるスライダープール

キャンプやカブトムシ探検隊等、夏季限定の様々なイベントが

プレジャーフォレストでは、じゃぶじゃぶパラダイス以外にも夏季限定の遊びが用意されていて、謎解き迷路では日が落ちて涼しくなった後も楽しむことができます。じゃぶじゃぶパラダイスでの水遊びに、カブトムシ探検とキャンプがセットになったプランもあり、自然の中で家族で一日夏を楽しむことができます。

夏に子供と出かけるスポットをお探しの方は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストで水遊びからキャンプまで、存分に夏を楽しまれてはいかがでしょうか。じゃぶじゃぶパラダイス等の詳細は、下記プレジャーフォレストの公式HPでご確認ください。

公式HP:https://www.sagamiko-resort.jp/

この記事をシェア

B!
FIAT PROFESSIONAL DUCATO
FIAT PROFESSIONAL DUCATO
  • 全国道の駅情報
  • 国立公園オフィシャルパートナー
  • twitter
  • instagram
  • Facebook
  • キャンプ情報サイト LANTERN
  • moshimoストック