B!

国内最大級、常時70台以上展示のキャンピングカーの楽園「RVランド」最初の一台から一生の付き合いに!

「キャンピングカーの楽園」と呼ばれるその場所は、茨城県にあります。国内屈指のキャンピングカー取扱数を誇る「RVランド」。

「RVランド」に足を運べば、「キャンピングカーの楽園」と呼ばれる理由が理解できるでしょう。広大な約5,000坪の敷地に、国産・輸入キャンピングカーが常時70台以上、展示されています。

ザ・キャンピングカーである「キャブコン」、バンやワゴンがベースの「バンコン」、バスがベースの「バスコン」、「キャンピングトレーラー」と、そこにはあらゆるタイプのキャンピングカーが。

キャンピングカーに少しでも興味があるのであれば、まずは「常設のキャンピングカー展示場」である「RVランド」を訪れてみてください。

CAMPINGCAR WORLD RV LAND

茨城県常総市にある「RVランド」本社へは、常磐自動車道の谷和原IC、圏央道の坂東ICからが便利です。

354号線から曲がり少し走ると、まず現れるのが「RVランド」のモータープール。視線を奪われつつ、走り続けると「楽園」の入口が見えてきます。

「RVランド」は常時70台以上のキャンピングカーを展示。常時これだけの種類が展示されているということに、驚かされることでしょう。

取り扱う国産キャンピングカーは、RVランドのオリジナル車両だけでなく
「Toy-Factory(トイファクトリー)」
「VANTECH(バンテック)」
「WHITE HOUSE(ホワイトハウス)」
「ANNEX(アネックス)」
「Camping Car Land(キャンピングカーランド)」
など。

国内トップブランドの車両を、一度に見ることができるのです。

「輸入キャンピングカーが見たいんだけど…」という人も安心してください。

「HYMER(ハイマー)」という、キャンピングカーユーザーに大人気の車両も展示されています。

ヨーロッパ製キャンピングカーの代名詞と言えるほど人気の「HYMER」。RVランドは、日本の正規代理店を務めています。

本当に多種多様なキャンピングカーが展示されています。

広い敷地内にキレイに整列された展示車両を見ていると感じるのは、すべての車両がキレイに洗車され展示されていること。

いかに車を大切にしているかが伝わってきます。

キャンピングカーの納車は、通常は半年~1年ほどかかるもの。しかし即納車にも対応できるキャンピングカーを用意していることも、RVランドの強みの一つです。

敷地内にはドッグランもあり、愛犬と一緒にお目当てのキャンピングカーをチェックできます。愛犬とキャンピングカーで旅に出る、という夢を持つユーザーも、安心してピッタリの一台を探せます。

中古車両も充実


もちろん新車だけでなく、中古車両も展示されています。

中古車両では、買取や下取りしたキャンピングカーだけでなく、委託販売という形にも対応しているそう。

自社工場で納車からメンテナンスまで全てをお任せできる

RVランドのもう一つの強みに挙げられるのが、展示場のすぐ隣に自社工場を設けていること。

キャンピングカーは「動く家」「動く別荘」とも評されています。そのためインテリアはとても大切で、ユーザーのこだわりが発揮されるところ。

自社工場で腕を振るう経験豊富な職人さん達が、様々なリクエストに全力で応えてくれます。

画像(上)は、まさにこれからカスタムを開始していく状態の車両。細かいオーダーにも、一から丁寧に応えます。

初めてキャンピングカーを購入するユーザーは、メンテナンスをしっかりして大切に乗り続けていきたいと思うもの。RVランドなら、メンテナンスも安心してお任せできます。

最初の一台から、ずっとお付き合いを続けているというユーザーも多いそう。顧客満足度を徹底し、安心・安全にキャンピングカーライフを楽しんでほしいと考えているRVランドだからこそ、一生の付き合いとなるのですね。

千葉県流山には車中泊・乗用車専門店

出典:RVランド

千葉県流山市にある流山店は、車中泊・乗用車を専門としています。キャンピングカーに関心はあるけれど、少し敷居が高いかもと思っている人は、まずはこちらを訪れてみてください。

「クルマでの遊び方、楽しみ方」、それぞれのシーンに合わせたカーライフを提案してくれます。

つくば市にはRVランドのレンタルも

茨城県つくば市にあるイオンモールつくば店では、車両販売だけでなく、キャンピングカーのレンタルも行っています。

「キャンピングカーを一度体験してみたい」という人も、気軽にキャンピングカーを体験できます。

つくば店でレンタルできるキャンピングカーのラインナップには、人気アウトドアメーカーのチャムス(CHUMS)とHYMERのコラボレーションモデルも。

チャムスファンにはたまらないキャンピングカーです。

RVランドはまさに「キャンピングカーの楽園」

先日、日本RV協会はキャンピングカー所有者、購入に興味を持っている人を対象とした「キャンピングカーと家族構成」に関するアンケートを行いました。その中の「キャンピングカーでの旅で、家族との絆が深まると思うか?」という質問への回答で、93.3%の人が「思う」と回答したそうです。

コロナ禍において、それぞれに合った新しい生活様式の実践が求められている今。キャンピングカーという選択を新しい生活に取り入れてはいかがでしょう。夫婦で、家族で、子供と、愛犬と。キャンピングカーで旅に出て、大切な人と特別な時間を過ごしませんか。

「キャンピングカーの楽園」は、いつでも万全の準備であなたを待っています。

RVランド本社

公式HP:https://www.rvland.co.jp/
住所:〒303-0045 茨城県常総市大塚戸町1600-1
TEL:0297-27-6767
営業時間:10:00~17:00
定休日:毎週火曜・第1/第3水曜(祝日営業)

この記事をシェア

B!
FIAT PROFESSIONAL DUCATO
FIAT PROFESSIONAL DUCATO
  • 全国道の駅情報
  • 国立公園オフィシャルパートナー
  • twitter
  • instagram
  • Facebook
  • キャンプ情報サイト LANTERN
  • moshimoストック